7月7日から…!!!

マイミクさんのところを読んで知ったんですが(←このフレーズを記してみたかったw)なんと、スレイヤーズのテレビシリーズの第4弾が始まるんですね(テレ東ではスタート済みですが、北海道のテレ東系TVHでは7日深夜からスタートなのです)

スレイヤーズ MEGUMIX

スレイヤーズ MEGUMIX

なんで、このタイミングで林原さんのスレイヤーズの楽曲を集めたベストが出るんだろう?…と思ってたんですが、新テレビシリーズ開始のタイミングに合わせてだったのか…。すっかり情報に疎くなったもんだなぁ、自分(苦笑)。
当時の、スレイヤーズのメディアミックス戦略にドップリだった自分(爆)としては、主題歌からサントラやらなにやらも、ほとんど持っているので、実家に帰れば収録曲のほとんどの音源は保有していると思うんですが、懐かしさに任せて買ってきて車の中で聴いてたんですけど…前に進め!と後ろから背中をバチン!と叩きつつ後ろから押してくれるような感覚とかが懐かしくて…。
やっぱり、めぐさんの歌は良いなぁ…。
今回の主題歌もめぐさんが担当していて「らしい」曲で嬉しくなっちゃうわけなんですが…シリーズが始まったときは20代だっためぐさんも40代(!)に突入しているんですが、声の張りというか艶は変わらないんですよね。
さすが声優さんだなぁ…って、何だか感心してしまったりして(そんなことで感心しちゃ失礼なのかもしれないけど(汗))
それにしても、前作のテレビシリーズ第3弾の放送が97年春〜秋だから…11年ぶりって、まだ、ハロープロジェクトも始まってない時期ですね(笑)、声優さんのキャストがそのままなのも嬉しいところで…懐かしさが過ぎます。
最近、ゲームやマンガも新作ではなく、リメイクものにしか手を出してない自分DQ5@DSも買おうと思っているw)としてはくすぐられちゃったりして。

〜〜〜
と、まぁ、七夕に懐かしい再開だなぁ…なんて、思っているところに…
InterFM「FIVE STARS」7/7〜
安倍なつみ

こ、これは…
なっちのラジオー!!!!!
(↑落ち着けw)
まぁ、聴くためにはゴニョゴニョしなければならないわけではありますが…
これは嬉しいですねぇ。だって、ラジオのなっちと来たら…ねぇ?(ニヤリ)。
日々の生活に癒しが増えるというものです♪
アコなち@札幌も近づいてきたし、テンションが上がります!



今年の七夕は良い七夕だ!…と、そんな〆で(笑)。