nozamaihsih2008-08-17

お墓参りと、地元の仲間との飲み会などを終え、実家から帰還しました。
行きも帰りも何だかんだで道が微妙に渋滞気味で時間がかかりました。
途中で、また比羅夫駅に立ち寄ってみたんですが駅猫のしまたろう君には会えず。うーん…縁がないなぁ(涙)。
実家では、親が携帯をdocomomovaからFOMAに変えたいと言い出したのでワンセグを見たいらしい)機種交換をしてきたところ、安い機種を探して各種割引を利用したんですが諭吉さんが2人ほど自分の元から去っていきました(涙)…が、まぁ、これで取り敢えず親孝行をしたということで良いかな、なんて(←行き当たりばったり(汗))
札幌も昼間はともかく、夕方以降は秋の風が吹いていてすっかり涼しかったです。お盆も過ぎたし北海道の夏は、もう終わりだなぁ。