帰省

nozamaihsih2008-08-15

今日は昼から休みが取れたので、実家に帰ってきます。
(●´ー`)< みなさんもご先祖はお大事に(笑)
という教え(笑)に従って、一応、自分も一家の長男という立場だったりすることもあり、お盆のお墓参りに。
聴かずにためてしまったなっちのラジオやGAKI・KAMEなんかを聴きながらのんびりと…ガソリンの高いご時世ではありますが今年の9月で車検の時期を迎えるマイカーで帰ります。
普段から、車ではなっちがパーソナリティを務めていた「エアモニ。」のファイルを聴いてたりするんですが、彼女から自分の家族の話題が出たりすると、自分も久々に家族に会いたいなぁとか思ったりするんですよね。なっちパワーです(笑)。
まぁ、そんなわけで…なかなか、実家に帰らない親不孝者の自分なことだし、たまには親孝行でも…と思って「は」いるんですけど、元気な顔を見せてお終い…が毎度のパターン…(汗)。