よろセン

お気に入り

更新再開翌日くらいは、更新しておかなくちゃ!…ということで、久々にgifアニメーションを作ってみたんですが疲れました(製作のためにキャプった画像が200枚超え!w)
先週のよろセンからですが…いやー小春ちゃんの勢いのある先生っぷり(笑)が素晴らしかったですね。娘。の出演番組でこんなに笑ったの久しぶりでした。
春ちゃんは記念隊のツアーのDVDパンフでも、先輩たちを相手に暴走気味にフリーダムな司会を披露して大傑作な作品を残してるんですが…これ、ハロモニ@も赤チン国王とかじゃなくて、小春ちゃんにMCとかやらせてみたら、面白い展開があったんじゃないかなぁ…なんて思ったり。
あとは…ガキさんがもうちょっと、小春ちゃんの勢いを活かしたツッコミを入れられれば、更に面白くなる余地もあったかなぁ…なんて。