ガキさんおたおめ!

今日はガキさんこと新垣里沙さんの20歳の誕生日です!
…ちょっと、季節感のない画像を選んでしまいましたが…だってしょうがないじゃないですか、可愛いんだもの!(爆)
あのお豆ちゃんだったガキさんもハタチか…と、最近、安売りし過ぎの表現で困っちゃうんですが(汗)…沸き起こってくる感慨にしみじみとしてしまいます。
…これから約100日間ほど、ガキさんが20代、自分も20代…というスペシャルな日々(何)が続くんですが、この間に素敵に出会えたりしないだろうか…。
ノc| ・e・) < …絶対ない
ガキさんが意地悪です(涙)。
と、そんなこんなで(?)この前、コマ劇場までシンデレラのミュージカルを見に行ってきまして…何とも素敵な颯爽とした王子さまっぷりを目の当たりにしまして、これまたしみじみと(しみじみし過ぎ)して、何だか泣けてきちゃったりして。
同期の愛ちゃんと二人で舞台の中央で…ってところが、これまた…(涙)。
自分にとってのガキさんは…ものごとへの取り組み方や姿勢からして、とても尊敬できる人であり、可愛くてコンチクショー!な人であり…たまに、前のめり過ぎてツッコミ代の大きい人であり、漂わせる昭和の香りも心地良く(笑)…その存在が、それはもう、たまらない人です。
実は、シンデレラでの彼女のステージでの姿を見ながら、自分の中の彼女がそこで一つのピークを迎えたような、そんな感覚を覚えてしまったんですよね。
そして、そんなことを感じさせてくれる人に会えたことが、しあわせだな…とも。
でもでも…「ピーク」といってもこれで終わりとかじゃなくて、また、別のピークを味合わせてくれるんでしょ?…って、思える自分が依然としているので(笑)、ハロー!プロジェクトのあり方や、その他諸々が大きく変容して行くであろうこれからですが…まだまだモーヲタとして彼女に付いていきたいなと思っています。
これからも、よろしくガキさん!…ということで、おめでとうございまーす!!!