久々に

ハロー!以外のアイドルのCDを買いました。しかもフラゲ(汗)。
多分、自分にとっては安倍麻美1stアルバム以来のできごとのはず(笑)。

大声ダイヤモンド(DVD付)

大声ダイヤモンド(DVD付)

ようつべでチラッと見てたつもりが、リピートしているうちに意外にもはまってしまいました。あくまで曲が…という話ですけどね、自分的にかなり良さげ。

楽しませてくれた作品にはお金を払いたいじゃないですか…と、このご時世に音楽業界に優しい男でしょ?(笑)…って、まぁ丁度、ヤマダのポイントも貯まっていたし。
ところで、AKBってレコード会社はキングレコードなんですね。
一時期、自分の買うCDはキングさんばかりだった時期があります(のっちも大好きなスタチャとかKONAMIレーベルとかばっかりでした(笑))…って、なんだか変なところで懐かしかったり。