なっち不足

2004秋 あなた色プレミアム(帯広・札幌)
2005 歌とトークのふれあいコンサート(飯能)
2005秋 24カラット(鶴舞
2006春 おとめちっくBANK(仙台)
2007春 25〜ヴァンサンク(八王子・中野)
2007秋 Acousticなっち(札幌)
2008夏 Acousticなっち(札幌)

…と、ファーストライブツアーは機会を逸して見に行けなかったんですが(←ここら辺が中途半端な自分っぽい(涙))、セカンドツアー以降の彼女のソロツアーには、どこかかしこには顔を出していたんですが、遂に今回の秋ツアーで連続観覧(?)が途切れてしまいました。
まぁ、ディナーショーなんかは、遠くにありて羨ましがるもの…と、ある程度、割り切ってるんですけど(とはいえ、内に秘めて全力で羨ましがりますがw)、ツアーを見られない…となると、やっぱり寂しいです。
何と言いますか…この、なっち不足を如何せん…ということで、夏のツアーのライブDVDの発売を待ちながら…(↓これ!)

安倍なつみ Birthday Special Concert [DVD]

安倍なつみ Birthday Special Concert [DVD]

心の隙間を埋めるべく、自分の誕生日になっちがリリースしてくれた(…ということにしておいてください(爆))、昨年の秋ツアーのDVDを見ています。
安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜 [DVD]

安倍なつみSpecial Live 2007秋 〜Acoustic なっち〜 [DVD]

この作品が…素晴らしいんです!…と、あっさり心の隙間が埋まってしまう自分の単純さにも脱帽なんですが(汗)。単純万歳!
とても心地良くて懐の深い広い居心地の良い空間が広がっていて、とても大好きな作品です。まぁ、自分が未だに時間を重ねるほど、果てはどこなのか…と、安倍さんにはまっていっている(現在進行形)ということもあり(照)、必然的に最新作が好き!な傾向にあるんですけど(笑)。
その中でも、彼女のオリジナル曲ではないんですが、お気に入りの曲をようつべでも見かけたので、貼り貼り。
「今、いちばんのありがとう」という曲で…

「ありがとう」、って言いたいのはこちらの方なんですけどね。