横浜アリーナ

自分が、なっちに次に会えるとしたら、ハロー!プロジェクトメンバーとして最後のステージとなる横浜アリーナになるかなと思うんですが…ふと、横浜アリーナで2回、卒業公演をする人なんて、なっちと飯田さんしかいないな…なんてことが思い浮かびました。
飯田さんは出演するんでしょうかね? 2人と…そして中澤姐さんがステージ上に揃い踏み!なところが見たいなぁ。デビューイベントからして因縁の地で、それからも節目節目を迎えてきた横浜アリーナハロー!プロジェクトメンバーとしてのラストステージを迎え、その場で揃い踏み…とか、想像しただけでちょっと泣きそうになってる自分でした(早過ぎ(汗))。
なっちや飯田さんの娘。からの卒業のときもいろいろと重い物を抱えながら、その場へ駆けつけたものですが…今回もまた重いよなぁ…。
…まず、何とか駆けつけられるように各種手配に抜かりのないようにしないとな…と、こちらも気が重い…(汗)。