オープニングアクトは…

今週末11/8の娘。の八王子公演を見に行くわけなんですが…その日って真野ちゃんオープニングアクトがないんですよね。
なぜなら…その真野ちゃんが入れ違い(?)で北海道に来てるから(汗)。
何だよ、このすれ違いは!みたいなw。
青の日はハロショ札幌店でもイベントがありますが、自分の実家からほんの数駅ほど行ったところにあるイオン札幌発寒ショッピングセンターでも握手会があるんですよね。せっかく近くまで来てくれるのに!なんて思いつつ…もっとも、そのイオンは地元近辺に立地している上に、自分の親戚とかが普通にレジにいたりするので、仮に上京していなくても怖くて行ってないかもしれませんが(爆)。
それにしても、この前、ハロコンのDVDで「マノピアノ」を聴いて、次のシングルも聴いてみたいなぁ…とようやく興味が湧いてきていたところだったんですけど…縁がないのかな。
まぁ、すんなりいくより、かえって燃えますが…とかいって(謎)。