いざ八王子!

函館発 07:05

今週は飲み会(末席の太鼓持ち的な立場で(涙))が多くて寝不足気味で、今日も寝不足(26時半就寝、5時起床)。
とまぁ、そんな状況に加えて今日の北海道の天気は大荒れということで、出発できるか心配だったんですが(汗)、寝過ごしもせず交通機関の乱れもなく無事に出発。
というわけで、陸路にて八王子へ向けて出発!待っててガキさん
取り敢えず、車中では爆睡して寝不足解消に勤しみます。

八戸発 10:05

寝違えました。首痛い(涙)。
ここから、はやてで一気に東京へ!

仙台発 11:27

ホームで道重さんマフラー装備のしぶ☆。さんにお見送りをしてもらう(笑)。
道重さんには、よろしく言っておきまーす(笑)。
今日の仙台界隈さんはポッシボー来仙と忘年会だそうで…そちらも気になる。

東京着 13:22

中央線で八王子まで。
遠いんですよね八王子…と、市民会館には昨年の安倍さんのヴァンサンクツアー以来です。
不意に「土曜日の中央線〜♪」…なんて、LINDBERGの「会いたくて〜LOVER SOUL」という曲の冒頭の歌詞が思い浮かんだんですが…ガキさんに会いたくて!(照)…ということで(笑)。

快特車中

そういえば、明日の安倍さんの中野公演でも、真野ちゃんオープニングアクトが行われることになったとか。
昨日から札幌入りして、すれ違いになってしまった自分のために帰って来てくれたのか…みたいな、偶然で運命的(←勘違いw)な機会を得ちゃうと、ちょっと盛り上がっちゃいますよね(笑)。

昼終了 17:40

いやぁ…やっぱり、娘。コンは最高に楽しいな。
れいなにハッピーバースデイを歌えました♪

就寝 24:15

夜公演後、ソフィオさんと反省会(二人ともエルダー系DDな面があって話題も尽きないので長くなるw)も終了。
今夜は八王子泊。さっさと寝ます。
ジュンジュンがMCで夢でも逢いましょう的なことを言ってくれてたんですが…今日はどんな夢を見るかな(笑)。