今日は中野!

八王子出発 10:00

夢も見ないほどの爆睡(汗)。
チェックアウトのときに火災報知器の誤作動で真夜中にうるさくてすいませんでした…と謝られたんですが、全く気づいてなかったという…(汗)。
何だか自分の危機管理能力に疑問が…。
と、そんなことは置いといて…まずは、中野まで真野ちゃんのCDを買いに行ってこようそうしよう。

中野サンプラザ着 11:00

結構、並んでます。200人くらいはいるかな?

買えました 13:15

年明けの横アリ以来、10ヶ月ほど長いグッズ列に並んだことがなかったので結構疲れました。やっぱり定期的に並んでおかないと衰えますね(何。
真野ちゃんのCDは別の列になっていて、それだけならすぐ買えたんですけど…そんなわけには行かないわけで(笑)。無事に握手券つきシングルをゲット。

昼公演終了、握手も終了 17:35

ツアータイトル「Angelic」…偽りなし。
「みんなにはなっちが付いてるから」
こんな素敵な天使が付いていてくれたら、その翼でもっと遠くに飛べそうな、そんな気になってしまいます。
やっぱり、彼女が作ってくれる空間は最高です。来て良かったなぁ…。

と、そんなことを書きつつ…握手のときに相対した真野ちゃんは、とても華奢な感じの可愛い女の子でした♪応援したくなる人の気持ちがわかった気がします…とか書くと、節操のない感じですね(汗)。
ま、まぁ、これまでよりは、強めに注目していこうかな…と思いますです、はい。

夜公演も終わり 21:15

オープニングアクト真野ちゃんが、昨日、札幌で自分が未年なので、羊のご当地ストラップを買ったら、背中の方を見たら土鍋が付いていて、煮込まれちゃってました♪…と話していて、多分それはジンギスカン鍋で焼かれてるんだろうな(笑)と思いつつ…あぁ、一回り違うんだなぁ…と(自分も干支は未年)、ちょっとした衝撃(涙)。
〜〜〜
自分は今回のツアーのセットリストについては、全く予習なしで本番に臨んだんですが、久々の曲も多くて、丁度、この曲を聴くとあのツアーのことを思い出す…という曲も散りばめられていて、また千秋楽公演ということもあり、沸き上がってくるものがたくさんありました。
そんな状態で「愛しき人」とか…感無量で。
ソロデビューから5年が経ちベストアルバム出せて…という話から、これからももっと頑張らなくちゃと、そう言ってくれる彼女に、できる限り付いて行きたい…と改めて思った中野の夜でした。

いつもの

終演後、きらレボライブから帰還したソフィオさんと、今回はたかじゅんさんを巻き込み(笑)、前日に引き続き反省会NEO(?)を開催。
それはそれは、ひたすら爽やかな宴だったそうな(笑)。