エリ女結果

末脚不発(涙)。

1着 リトルアマポーラ
2着 カワカミプリンセンス(1 1/2馬身)
◎3着 ベッラレイア(3/4馬身)

うーん…不利を受けたわけじゃないし、脚のため方・仕掛けのタイミングも別に悪かったとは思わないけど…前の2頭は交わせませんでした。
勝ち馬が早めに仕掛けて先頭に立ってそもまま押し切る競馬で34秒台の脚を使っているので、それを後ろから差しきるにはベッラレイアも33秒台の脚を使えないといけないのに、最後は同じ脚色になってしまい…。
調子は悪く無さそうだったんだけどなぁ…上位争いには食い込んできたけど、G1を勝つにはインパクトが足りないレースっぷりでした。
今回は力負けと言われても仕方ないかなぁ…無念です(涙)…が、そんな大事なここ一番で力を出し切れない姿に、次こそは!と、俄然、強めに応援したくなるのが人情なのでした(泥沼)。次走はどこなのかな?