エリザベス女王杯

nozamaihsih2008-11-16

久々に競馬場のターフビジョンでレースを見よう!と思って函館競馬場に行ったんですが…そういえば、改装工事中だったことをすっかり忘れていて(汗)、ただの大きなウインズと化していた函館競馬場にターフビジョンはなかったのでした(涙)。
仕方ないので家で見ます、残念。
〜〜〜
さて、男なら1点勝負!ということで!ベッラレイア単勝
約1年前に勝った馬券(4着(涙))と並べてみました。
今年はウオッカダイワスカーレットがいないので、ここを勝ったからといって現役最強牝馬の称号が得られるわけではありませんが…それでもG1はG1ということで。
我らが愛しきナリタトップロードの忘れ形見ベッラレイアの初G1戴冠の場となるのであれば、その存在意義は十二分にあります!(←勝手なこと言いっぱなしw)
ベッラレイアは、前走の府中牝馬Sを見るに、走れる状態でかつ走る気になっていることは間違いなさそうなので…お父さんもG1を勝った京都競馬場での快勝を期待して、ハラハラしながら見守りたいと思います。