今週の…

よろセンはヤバかったですねぇ(若者的使用)。何がって、嗣永先生が!
ハローで…という枠に限らず、こんなに一々爆笑をしたのは久しぶりでした。



例えば…この、自信満々で「どう?」っていう感じの表情といいポーズといい、ベリの子たちのリアクションといい…たまりません(笑)。
番組を見ていてはまったツボは他にもたくさんあるので、一つ一つはあげませんけどね。それしても…笑いすぎてお腹痛い。
まぁ、それほどBerryz工房に詳しくない自分でも、彼女が凄い人だ…というのは、何となく伝え聞いてはいたわけなんですが、最近、自分の中にも実感として育ちつつあります。
芸能人で自分の笑いのツボを突いてくれる人は何人かいますが、その中でも殿堂入りレベルの人物が全盛期のルー大柴です。ウザ気持ち悪い(←ここでは褒め言葉)彼がためらいなくやりきって、会場が一瞬シーンとなる瞬間とかその後の弄られ方とか…もう、腹の底から沸き上がってくる爆笑を抑えきれないというか。
嗣永さんを見ている最近の自分は、そのときと同じような感覚なんですよね。あ、もちろん嗣永さんは「ウザ可愛い」んですけど(笑)。とんでもなく爆笑させられて、しかもその子が可愛い…って、自分的には最強キャラです(汗)。
アウェーでも抜群の安定感があって(ちょっと前の話ですが「一攫千金ヤマワケQ」でも凄かったですよね)安心してみてられますよね。
今まで彼女の呼称は「桃子ちゃん」とかだったんですが、今後は敬意を表して「嗣永さん」にしたいと思います(笑)。