ハロショ納め

昨日は、家族で温泉に行ってきまして…普段は遠征を優先して実家には帰らない親不孝者なので、たまには親孝行もどき(汗)。
そして、今日は買い物に出まして…久々にスーツを仕立ててみました。現在、最盛期からマイナス15キロの体重なんですが…これでもう太れないぞ!というプレッシャーをかけてみましたが(笑)…さてさて。
〜〜〜
まだ年賀状は書いてないんですが(汗)…取り敢えず、年内にしなくてはいけないことの最後はハロショ納め!ということで(笑)。
今年4回目のハロショ(札幌×3、渋谷×1)です。昔は二月に一回は来て、遠征のときも必ず行ってたんですけどね。若かったなぁ(笑)。
というわけで、なっち(…と真野ちゃん(汗))の写真を購入。やっぱり写真選びは楽しいですなぁ。
それと、店内にいたらメールが来て…小春ちゃんから(ポケモニのメール日記w)。このタイミングでメールを寄越すとは、恐るべし…と、きらりちゃんのアルバムを買わせていただきました(笑)。

さて、この後は…紳士の集まる集いに行ってきます(笑)。