道重さんが!!!

なちまりinアイスランドを見逃した自分は(汗)、これが今年のヲタ始めonTVでした…と、既に里田さんは見かけてたかな
昨日に放送された「おとなの学力検定SP!!小学校教科書クイズ頭脳レベル判定テスト」にハローからは矢口道重岡田…という陣立てで出演。
事前に凄かったらしい…という話は聞いてましたが…いやー道重さんは本当に凄かったですね。しかも可愛かった!
歌まで(笑)…持てる力は全部出し切ってくれたんじゃないかと。
途中、おバカ回答をしてるのか問題をお題にボケているのかが、よく分からなくなってたような気もしますが…衝撃的な印象は残せたと思うので…「勝ち」だなと(笑)。回答を弄ってもらったときのレスが的確にかつ、もっと早くできてたら完璧だったと思います。次の機会には期待しちゃいますね。
何しろ、こんな美味しい時間帯に現役娘。メンバーのフルネームが呼ばれることからして久しぶりだったと思うので…更にしっかりと結果を残してくれたのは嬉しかったです。岡田さんとの壮絶なビリ争いも見応えありました(笑)。