免許の更新をしてきました

うわー放置が過ぎますね。すっかりお久しぶりです(汗)。
最近、あまり家でパソコンを立ち上げる機会もないのでこんな有様です。
自分的に何か報告事項があるかというと…今週は残っていた冬休みを使って、火曜の午前中だけ休んで(午後の休みは捨てました)免許の更新に行ってきました。
昔と違って誕生日の1ヶ月後まで大丈夫…なんて余裕をかましてたらギリギリで5日までに更新しなければならなかったところ、滑り込みで3日に更新。
違反絡みで捕まったこともないし、事故も自爆の範囲で収まっているので(路肩に落ちて自走不能になるとか、謎の飛来物で後ろのガラスが割れるとか(涙))、こんな自分でも一応ゴールド免許なわけで…まぁ、ゴールド免許なんて大して凄いもんじゃないよなぁ…と改めて思う今日この頃(爆)。
これで3回目の更新で、最初の交付時から視力がギリギリで、次はメガネが必要ですね…と言い続けられてるんですが、今回もメガネ無しで通ってしまいました。仕事柄、常にパソコンを見続けてる割には随分と頑張るな、自分の目!(何
写真を見ると…当時より体重が15キロ近く落ちているので、だいぶスッキリした感じで…5年歳を食った割には、むしろ若返った感じかもw。
〜〜〜
5年前の免許更新は2月末に更新したんですけど、丁度、自分の免許失効日もBerryz工房デビュー日もカウントダウン!…みたいな時期だったんですが(笑)、そっか、Berryz工房も5周年なんだなぁ…。
なかなかツアー毎に見に行ける機会はないんですけど、近場に来てくれたときには顔を出したいと思っているんですけど、やはり不足気味な感じはいなめず…今年の秋辺りにはそろそろ来てくれないかなぁ、北海道。
というわけで、タイミングも良いことだしベストをAmazonで注文してみました。

21時までのシンデレラ」とか入ってないんだなぁ。
このシングルイベのときに彼女たちと握手したわけで、曲はもちろん自分的には凄い印象的なんですけどね。握手の記憶というと…先頭が舞波ちゃんだったんですが、手を握ったときの温かさの感覚は、なぜか今までの握手経験の中でも一番鮮明だったりして。それと、嗣永プロの握り返してくれる強さの感覚も覚えてます(そういえば、1日前ですが誕生日おめでとうございます!今年も活躍、期待してます!)
あー「VERY BEAUTY」も入ってないのかぁ。まぁ、5年の活動を1枚に…という時点でかなり無理があるわけですしね(私的に選ぶと「ファイティングポーズはダテじゃない」、「安心感」とか「パッションE-CHA E-CHA」なんかも外せないんですが)
ほとんど手元にある曲ですが、ご祝儀的な意味も込めて。

〜〜〜

と、ここから下のエントリーなんですが、2週間前の土曜日に書き始めてその週末に書き上げられずに、そのまま下書きで保存したままになっていたものです(汗)。
今更感も漂う内容ですが、まぁ、せっかくなのでそのまま上げます(爆)。あ、話題で、銀歯が取れた!…という話が出てるんですが、まだ歯医者に行ってません。だって、日中時間がないんですもの…(涙)。