「しょうがない 夢追い人」ウイークリー1位!

おめでとうございます!
「歩いてる」以来の1位となりますね。
あのときは、世界バレーが予想以上にもりあがっちゃったりとか…何となく娘。に吹いている追い風が感じられる中での出来事でした。
そのときのような、何となくでも彼女たちに吹く風はなかなか感じる機会のほとんどない最近ですが、その中で取った1位というのはゴチャゴチャした理屈や周りの状況を置いておくとして…凄いことですよね。
8期の子にとっては初の1位で、彼女たちにとって良い意味で自信とか余裕に繋がってくれたり、これを話題に娘。として、何か次の展開に繋がると良いなぁ…なんて。


…と、自分が買ってきたのは今日なんですけどね(汗)。

しょうがない 夢追い人(初回生産限定盤B)(DVD付)

しょうがない 夢追い人(初回生産限定盤B)(DVD付)

ほっ、ほら、初動の次の週の数字の落ち込みを買い支えるためというか何というか…そんな感じですよ(えー。
1位を喜んでいる方々の輪の中に入り難いこの圧倒的な疎外感は一体…みたいな感じです。うわーん。
〜〜〜
愛佳ちゃんが、左足人差し指の軟骨の一部が剥離しているため手術をして剥離している軟骨を除去する…と、公式の発表を見ました。
もう手術は終わってるんでしょうかね?
何はともあれ、無事に手術を終えて早く万全の状態で復帰してくれることを遠くから祈っています。