「はじめての経験」

今日、仕事中に真野ちゃんから、今日がCDの発売日だとメールが来たので(ポケモーからね)買ってきました。

はじめての経験(初回生産限定盤B)

はじめての経験(初回生産限定盤B)

今回は、フォトブック付きの初回版Bだぜ!というわけで、買ってきましたが思わずリピートして聴いちゃいますね。自分はKANの楽曲と相性が良い(笑)。
今回が初めてというわけではないですけど、作詞は三浦徳子さん…ということで、自分が中学生時分にかなりはまっていた瀬能あづさの楽曲の作詞をしてた人なんですけど(しみじみ)、同じくBuono!の楽曲を数多く手がける岩里祐穂さんなんかもそうですが、作詞家の方って息が長い活躍をされてますよねー。