ついでに…

で、加護ちゃんのシングルだけでは送料がかかってしまうので、では、こっちも…と、ポチっとしたCDAmazonは一度の注文で1,600円以上買わないと送料が300円かかるのだ!…ということで、Amazonの思うツボ(笑))も到着。
川=´┴`) < ついでかよ!
えーと、まぁ…そういうことになるかな、はい(汗)。

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

おまかせ(音符記号)ガーディアン(初回限定盤)(DVD付)

このユニットに対しての自分の立ち位置は…素敵なお嬢さん方に、うちの愛佳をお願いしますm(_ _)mみたいな。いえ、みっつぃ〜も素敵なお嬢さんなんですけど…ねぇ?(笑)
川=´┴`) <「(笑)」って、何?!
ジャケ写撮影メイキングでも随所で相変わらずウザ可愛い(褒め言葉)ですしね(笑)。
ガー4
それにしても…先日、ライブで見てから自分の中で、なかさきちゃんの可愛らしさが止まらない。「可愛らしさ」という物差しがこんなにフィットする子はなかなかいないなぁ…なんて思う今日この頃。
〜〜〜
4人のボーカルって、即、不安定とはイコールじゃないんだけど、揺れがあるというか…それが、カップリングの疾走感溢れる「Summer has come」に更に若さ溢れる勢いを付けている感じで、表題曲よりお気に入りだったり。
上で商品紹介を貼り付けたときに見つけて知ったんですが、セカンドシングルも決まってるようで…
School Days(初回限定盤)(DVD付)

School Days(初回限定盤)(DVD付)

キャラ的にも声質的にもなかなか、面白い組み合わせだと思うので、次作も楽しみ♪
…しかし、メイキングを見ながら一番、テンションが上がったシーンは…
花音ちゃん!!!

CDにはこの曲のしゅごキャラエッグバージョンも収録されているので、彼女たちのメイキングも収録されているのだ!…ということで、今日の札幌でのイベント頑張って!
川=´┴`) < まさかの花音オチ…。