nozamaihsih2009-06-28

この前、自転車を廃車にして…という話をしていたんですが、新車を購入してきました。14,000円の品がセールで9,900円。
先代の自転車はタイヤやチェーンが酷いことになっていたので、あぁ…自転車って、こんなに静かに軽やかに移動できるものだったのだなぁ…と軽い衝撃を受けてみたり(汗)。
小さい頃に使用したものは抜いて、鍵付きの自転車に乗るようになった小学生以降で数えると6台目かな。今回は長くもたせたいな…と、思ってはいるんですけどね(^^;
画像は、本文と何の繋がりがありませんが…作ってみたら重たくなってしまったんだけど(携帯ユーザーの方には嫌がらせ的な(汗))せっかくだから載っけてみた、なかさきちゃんです。