心機一転!

ご無沙汰しておりましたが、無事に(…でもなかったんですが省略(涙))今週頭から札幌市民になりました!
職場環境が変わり、今まで、職場までは自転車で15分で着いたのですが、現在はJRを使って45分かかり…まぁ、大した通勤時間でもないですが、朝の30分は大きい!ということで、慣れるまでちょっと辛いなぁ。終電を気にしながら仕事をするのにも慣れないと。。。
というわけで、今日は札幌で開催される松浦さんのライブに行ってきます。本当に「地元」の人としてライブを見に行くのは初めてだったり(今まで「北海道」といっても、札幌や帯広のライブに行ったときは車で5時間以上かかってたしw)
何だかんだで忙しくて全くチケットの手配をしてないんですが、当日券ありますよね?と、ある意味、余裕をかましつつ現地に現れようと思ってるんですが、どうなんでしょうか?少しくらいは早めに行った方が良いのかな?(汗)
それでは、現地でお会いできそうな方々におかれましては、よろしくお願いします。