小春ちゃん卒業

春ちゃんが娘。とハロー!を卒業だそうじゃないですか。
とっても華があってキラキラしていて、ミラクルをいろいろと体現してくれた子で…彼女がいることで引き出される娘。内の動き…というか、いろんなシチュエーションがなくなってしまうのは…とっても寂しいです。
もう、このままの体制で行けるところまで行くのかな…と思ってたんですが…。これからどうなるんでしょうね、娘。は…。
春ちゃんがソロ活動をするのは、チャレンジとしては全然あり!と思いますが…例えば、年少のエースが卒業ということであれば、後藤さん(エースにして不動のセンターでしたが)の卒業なんかが似てるのかなと思いますが、そのときは、まだ、芽のでない5期が燻っていた時期だったりするわけで…今回は、これから未来の不確定要素が少なすぎるというか…彼女の卒業を受けてこんな化学変化が起きるのでは?という妄想もあまり湧いてこなかったりして。自分のモー想力不足なのかな…。
春ちゃんを卒業させるというのであれば、その前に増員しておくべきだったんじゃないのかなぁ…と、思ったりもするんですが、急に決まったっぽいですし、いろいろと…裏の事情というのはいつの時代も、何だか、よく分からないものですね。
まだ、時間はあるので、また改めて何か書くと思います。