生きてましたよ(汗)

ご無沙汰しています…。
約半年ほど放置しておりましたが(汗)、取り敢えず生きております!ねす。でございます。
最近、ハローっ気のない生活に慣れてきてしまい、そうするとここを更新するきっかけも作れず、こんなことに(汗)。
ハロー以外の話しでも更新しようかなとは思ったりもするんですが、仕事が忙しいのもありますが、やはりハローとの関わりがあってこそのこの場所であり、HNねす。なんだなぁ…と。
今月末で、ここを更新しだしてから7年を経過するんですが、これからどうしようか検討中です。
話しは変わって…昨日から今日にかけて福島県に出張していて、今、用務を終えて北海道に帰るために仙台空港にいます。一年以上振りに北海道外の土を踏みました。
久々に仙台で牛タンを食べられて満足でした!…って、仕事ではなく先月の娘。コンで来たかったなぁ、仙台(涙)。
では、萩の月を買って帰ります。