安倍さんの秋ツアー

…の情報が出回ってますね。北海道にも来てくれるとか♪(札幌は9/11とか?)
今年は秋までずっと仕事が忙しいのですが、先ほど仕事帰りの終電の中で、ざっとスケジュールを組んでみたところ…何とかなりそう!思わず電車の中でニマニマしちゃいましたよ(←ちょっと危険)
久々にテンションが上がりました。公私(?w)ともいつ以来だろう、この感じ?(爆)
今年は道外にコンサートを見に行くのは諦めていたので、来てくれるなんて嬉し過ぎです。
最近、遠征費もグッズ購入費もかからないのでお金はあるんですけどね(←感じ悪いw…昨年は前年比4倍くらい貯金が貯まったけど、今年はもっとかも(汗))、時間と体力的な問題で…。
そんな中、無理をし過ぎずに自然な感じに安倍さんに定期的に会える…というのがとっても幸せ。
何というか…多分、安倍さんの歌声は自分の必須栄養分だと思うのです。最近、何だか早々と既に栄養失調気味っぽい感じだし(笑)。今年も歌を聴きにいって一年分蓄えておかないと!
いやーそれにしてもテンション上がります!!(2回目)
どうか、この情報がガセではありませんように…。
取り敢えず9月まで仕事を頑張ります。頑張れそうな気がする!(←単純)