恒例行事でしたが。。。

ついに…知らない楽曲が多すぎて、ハロプロ楽曲大賞に参加を断念した、ねす。です(涙)。
この1年でゲットしたアイテムは、なちごまさんを含めるとシングル1枚、アルバム4枚、DVD1枚、写真集1冊。…シングル買わなくなったなぁ。
一番聴いたのは、安倍さんの「夢をあきらめないで」(シングルのカップリング)でした。

ONE

ONE

後藤真希 2001-2007

後藤真希 2001-2007

雨上がりの虹のように(初回生産限定盤)

雨上がりの虹のように(初回生産限定盤)

FRIENDS(初回限定盤)(DVD付)

FRIENDS(初回限定盤)(DVD付)

10 MY ME

10 MY ME

Fantasy!拾壱(初回生産限定盤)(DVD付)

Fantasy!拾壱(初回生産限定盤)(DVD付)

亀井絵里写真集 『 えりりん 』

亀井絵里写真集 『 えりりん 』

〜〜〜〜
最近は結構、AKBのファンっぽい感じのねす。です。
夏頃からシングルはずっと買ってるし、週間AKBは見てるし、秋から北海道でもAKBINGO!が始まったので見てるし、さっしーのブログは毎日見てるし…結構、踏み込んだかな(笑)。「ヲタ」の領域にまでは踏み込まないですけどね。
ちなみに、自分はたかみなさん推しです(ルー大柴好きの自分には、あのすべり具合とかもたまらない(笑))。
というわけで、買った物を並べてみると…意外に多いな(汗)。
【特典生写真付き】チャンスの順番(A)(DVD付)

【特典生写真付き】チャンスの順番(A)(DVD付)

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-A>

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-B>

【特典生写真付き】ヘビーローテーション<Type-B>

ポニーテールとシュシュ(Type-A)(DVD付)

ポニーテールとシュシュ(Type-A)(DVD付)

神曲たち(DVD付)

神曲たち(DVD付)

SET LIST ~グレイテストソングス~完全盤

SET LIST ~グレイテストソングス~完全盤

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 MOOK)

高橋みなみ1stフォトブック『たかみな』 (講談社 MOOK)