亀ちゃん

ハロプロメンバーハロプロの人気曲をカバーして配信♪その名も「ハロカバ」!!第1­弾は亀井絵里!!!!
アップフロント着信。、レコチョク、music.jp他、着うたサイト、iTunes­他PCサイトにて、2010/12/8より配信スタート♪

真夏の光線」「ふるさと」「恋をしちゃいました」「聖なる鐘がひびく夜」「笑顔に涙〜THANK YOU! DEAR MY FRIENDS〜」「LOVE涙色」「恋の花」「お願い魅惑のターゲット」「香水」

久々にiTuneストアーで買い物♪…ということで全曲買いました!
これ、すっごい良くて(聖なる鐘がひびく夜とか、かなりヤバい!!)…何だか胸が苦しくなっちゃいますね。彼女の歌って本当に大好きだったので。もう、自分は娘。メンバーとしてステージ上にいてくれる彼女を直接に見る機会はないんだなぁ…という現実にやられてしまう。。。
今年は仕事の関係もあって、どうやっても遠征のスケジュールを立てられなくて…。
一応、今回の娘。の秋ツアーもどこかには行きたい!と思って、新千歳〜仙台の航空チケットの予約はしたんだけど、支払期限までにやっぱり無理…と入金せずに自動キャンセル…というのを3回繰り返したりして(←迷惑)。何とか亀ちゃんに会いに行って、歓声の一部としてでも感謝というか、気持ちを届けたかったな。。。
最後にステージ上の彼女を見たのは09年2月の横アリで、まさかそれが最後になるなんて思ってなくて、覚悟なんてできてなかったから。。。

!!↑ということで、9月の写真集も素晴らしかったので、こっちも買いましょうかね。最近、写真集は買い控えるようにしてるんだけど、亀ちゃんのは買ってしまう。
亀井絵里写真集 『 THANKS 』

亀井絵里写真集 『 THANKS 』

年内に、更新の機会があったら亀ちゃんについては、また何か書きたいな。