老兵…だけど、なかなか消え去れない(爆)

前回の更新時よりも更にハロー!関連の話題には疎くなってしまいました。
2002年からの9年連続でハロー!関係のコンサート観覧!も、ついに今年辺りで途切れるかなぁ…と思っていたんですが、秋にはドリムスさんが北海道にも来てくれるということで(今日、知りました(汗))、記録継続できそうです。
イベントもカウントに入れることにすれば、3月の吉川さんのデビューイベント全国行脚@札幌を遠くから眺めていたりしたので(CD未購入・未握手(爆))、無理矢理に履歴に入れようかなと思っていたくらいなんですが(笑)。
CDはちゃんと買ってますよ。

ドリムス(1)(初回限定盤)(DVD付)

ドリムス(1)(初回限定盤)(DVD付)

ドリムスさんは、もうちょっと参加メンバー増やせないのかなぁ…まぁ、難しいよね…とか、CDのデキはうーん…とかとか、思うところも多々あったりするんですが、このメンバーでコンサートをやってくれたら絶対楽しいんだろうなぁ…という確信は揺るぎないところ(笑)。ゴタゴタ考えるだけ無意味ですよね!…ということで、素直に楽しみに公演日を待ちたいです。
今年の上半期ハロー!関連の出費はこのドリムスさんのCDだけだったかな…と、思ったけど違った!
UTB (アップ トゥ ボーイ) 2011年 08月号 [雑誌]

UTB (アップ トゥ ボーイ) 2011年 08月号 [雑誌]

書店をぶらついていて…お、凄い美少女が!…と思って雑誌を手に取ったら表紙は鈴木愛理さんじゃないですか!(最早、愛理ちゃんとは呼びづらい)…こんなに順調に素敵に成長されていましたか…と、何年か振りにup to boyを購入。だって、立ち読みでは、色々と表情が緩んで(?)ヤバいことになりそうだったし(爆)。
一生に一度で良いから、Bouno!の単独コンサートとか見てみたいなぁ…とか言ってるうちは、なかなか消え去れない、ねす。なのでした(笑)。