何とかしたい!

先ほど、行列ができる〜で、後藤真希さんがハナミズキを歌ってました。
CDとかは今でもずっと買ってるんですけどね、彼女がPV以外で歌ってる姿を見るのは…07年のGエモ2の現場以来では初めてだったり(汗)。そのうちそのうち…と思いながら4年も経ってました(汗汗)。
先日、彼女が年内で活動を休止する…と聞いて、大きな衝撃を受けた自分がいて…今では、すっかりライブ関係は北海道へ来てくれるのを待つだけになってしまった自分ですが、今回だけは、内地に攻め込んでいた頃の自分に戻るときかなと。もし実現したら2年10ヶ月振り(笑)。
そんなわけで、彼女の活動休止前最後のワンマンライブ「G-Emotion FINAL」のメルマガ会員限定チケット先行予約抽選に申し込みました!
がしかし、ライブ開催日の12/4(日)周辺はピンポイントで、仕事が忙しいんですよね(汗)。うーむ、もう一週、遅かったら問題ないんだけどなぁ…。まぁ、そこは人事を尽くして天運を待つ…ということで。
〜〜〜
詳細は機会があったら書くとして(最近、そのまま書かないことが多いけど(爆))、後藤さん…ごっちんは特別なんですよね。彼女にもらった衝撃とか高揚感とか満足感とか彼女に対しての信頼感とか安心感とかとか…。
avexに移籍してからの彼女のステージとか会場のノリがどんな感じなのか、よく把握できていないんですが、そこら変の空気は読んで振る舞いますが、このまま彼女のステージを見る機会がないかもしれない…というのはどうしても嫌なんですよね。
…と、書いてみることで、自分にプレッシャーをかけて(笑)、本当に、何とかしたいなと思っています。
まぁ、その前にまずは、先行でチケット取れるかな?というところですね。