寝られない

いやー遠足前の小学生か!ばりに寝付けないという感覚すらも久しぶり(笑)。ワクワク感だけじゃなくて、いろんな気持ちも沸いてくるものだから、なおさらな感じで。
飛行機の時間がちょっと早めなので、明日は余裕を持って5時起きの予定。実家で同居中の親には内緒なので、怪しがられること必定(笑)。

久しぶりにピンナップポスターくらい買おうかなと思っているのですが、↑が欲しいな。
一つには、安倍さん推しの同志として…という要因もあってガキさんにハマっていった自分としては、もし自分がバリバリの現役だったら、ガキさん推しの同志として…という要因でえりぽんこと生田さん推しになってたのは必定だったと思うので(笑)。