いざ中野!

出発0620

起きられました!ということで、まずは新千歳空港まで。出発!

新千歳空港0745

0900の便に乗る予定だったんですが…機材繰りのため欠航(汗)。ということで、0800の便に振替。余裕を持って出てきて良かった。。。

羽田空港0940

無事に到着。ひと安心(^^;

赤坂見附1115

最近、札幌でも見かける油そば(汁なしラーメン的な)を食べに寄り道。

中野サンプラザ1200

いやーグッズ列長っ!…と、今日ばかりは懐かしくて(笑)、並んでます。が、日差しが強くて、日焼けしちゃいそうなのが困る。親にバレちゃうw

未だグッズ列1415

強敵だ…とこんなことを書くのも懐かry 昔はこの立ちっぱの後に、昼夜参戦で跳んでたのか…。若さって凄いw

終戦1505

3時間も戦った記憶ないなぁ(爆)。しかもピンポス買い忘れたし。。。だって、新垣さんグッズを目の前にしたら興奮で我を忘れてしまい。。。

公演終わり1800

ガキさんは、立派なリーダーさんだったなぁ…。久しぶりに彼女のステージを目の当たりにできて感無量。やっぱり来て良かった!愛佳ちゃんが愛しい!!娘。たちへの更なる興味も湧いて来ちゃったりして!!!←

羽田空港2000

5日ぶりにw再会したソフィオさんに見送ってもらい、搭乗口へ行ったところ…2015の離陸予定だったんですが、使用機到着遅れで、20分遅れ。致命的ではないけど、朝からチクチクと嫌な感じ(涙)。

新千歳空港2220

無事に到着♪

家に着くまでが遠征です2405

ということで帰宅。おつかれいな