吉野家に行ってきました

テンションマックス

久しぶりに行ってきました。数年ぶりくらいのご無沙汰です。
道重さんが、吉野家の新商品『焼鳥つくね丼』発表会に出席していた…ということで、まだ、さゆ推しとして、「俺、さゆのことが好きすぎて…@吉野家牛丼」という域(笑)には達していない自分ですが、ちょっと、吉野家へ行ってみようかなとおぼろげに思っていたところに…だーいしさんですよ。
10期のブログは毎日チェックしているんですけど、はるなんとだーいしさんで吉野家に行ってきたとのことで、ブログに報告があったんですが、だーいしさんの表現力は…

道重さーんっっ 
焼き鳥つくね丼食べました!! 
めちゃくちゃ美味しかったですっっ 
 なんかね、、 
お肉とタレとごはんが合う合うーっ! 
そしてすごいお腹いっぱいなるーっ! 
…まあこれは私の胃袋の意見ですけど(笑) 
あとは、炭火感がすごかったです! 
 一度食べたらもう一回食べたくなりますね 
皆さんもぜひお試しくださーい 

何だか文章の躍動感が凄いというか、とっても引き込まれますよね。「炭火感」もじっくりと効いてきます(笑)。
…というわけで、食べてきたんですけど、なるほど確かに炭火感じられました。「なるほど」と思って、店内で一人で笑いそうになりました、あぶないあぶない。
何というかもう、食べ物とだーいしさんを絡ませておけば、大抵当たりだし、当たると大きいし、何だかほっこりさせてもらえるし(笑)。食べ物絡みで、テンションマックス!な感じのだーいしさんを見てるのも楽しすぎる!ということで、もう、彼女から目を離せないというか彼女に夢中です(笑)。
从*・ 。.・)<スタートは、さゆみの話だったのに・・・
あれ?(汗)