季節もの

買ってきました!

プッチベスト13

プッチベスト13

ベリキューの「超HAPPY SONG」の音源が欲しいなぁと思っていたんですけど…あ、プッチベストを買えば良いじゃん!ということに気づき購入。これまで最後に買ったプッチベストが「7」だったので5年ぶりかな。当時は、ほとんど持ってる音源ばっかりだったりしたんですけど、今回はお得感がありました(笑)。
意外にも?結構SATOYAMAが気に入っていて、毎週、なっきーキャワ!…とか(心の中で)叫びながら、ベリキュースマイレージの面々を緩ーい感じで見ている自分には、丁度、良さげなアルバムでした。
返す刀でこっちも!大きな愛でもてなして℃-uteのCDを買ったのは、梅さんのラストシングル以来だから3年ぶりかな。
自分の℃-uteの思い出話となると、デビュー時くらいの話に偏ってしまい、知ったかぶり感&つまみ食い感ばかりが満載な感じになってしまうので、今回は省略で。
セルフカバーベストということですが、ありがちな、もう1回歌ってみましたような感はなくて、現状持てる力で、新しく命を吹き込んで作り上げられている感じで、多少、当時を知っている自分にとっても、久々に新参的に近くに寄ってきた自分にとっても、聴きごたえのあるアルバムでした。なかなか機会がないけど、ライブに行きたくなってきた!
ところで、付属DVDの「大きな愛でもてなして」のPVのなっきー&まいまいが可愛すぎると思います!!
ノソ*^ o゚) < …そんなこと言っても、最近、一番、テンションが上がってたのは「ハローチャンネル」での愛理に対してなんだけどね。

…バラすのよくない(汗)。