ガムを噛んでいたら、被せていた銀歯が取れました(涙)。
銀歯を被せなおすだけなので、すぐ処置も終わるかなと思っていたら、念のためにとレントゲン写真を撮られたところ…当時の治療の際に、歯の神経を取って処置してもらっていたんですが、そのときの処置が甘いらしくて、このまま放っておくと後で痛みが出るかもしれませんよ?なんて言われてしまったので、治療開始(涙)。
「処置が甘い」って言われても、こちらは治療してくれる人のされるがままなので、処置が適切に終わっているかなんて分からないですよね(汗)。自分は転勤族なので、転勤の度にお世話になる先生が変わるんですけど、その方が前任の先生の治療に対しての指摘もしやすいだろうから…それはそれで良いのかも?
この歯の治療が完了したのは、06年の娘。春ツアーの「レインボーセブン」参戦の直前のころでした。紺野さんと麻琴の卒業が発表された頃で…(しみじみ)。