モーニング娘。52ndシングル「Help me!!」

nozamaihsih2012-12-14

うわー何コレカッコいい!…ということで、音源を聴いたんですが何だか凄いですね!
One・Two・Three」の推進力というかグイグイくる感じも「ワクテカ Take a chance」のゆっくりじっくりと絡めとられていくような感じも備えつつ、曲の展開もただのストレートじゃなくて、変化させていきつつ、いろいろとギミックてんこ盛りで、つんく♂Pがやり過ぎ気味なんだけど、すべて吉!みたいな(歌詞のぶっ飛び具合は賛否両論っぽいですけどねw)。
結局は、映像を見てみないことには、何とも言えないところですが、現時点では超期待せざるを得ないな!と。
それと、ワンコーラス目、ツーコーラス目にそれぞれ4小節だけなんですが、小田さんのソロパートが炸裂しまして…インパクトが凄いのです。全てをぶった切って圧倒してくる感じで。そのバッサリ感もこの曲の展開上、これまた吉!みたいな。
Youtubeにもアップされている彼女のオーデのときの動画なんかでも見てましたが、お腹の底から声が湧き出てくるような存在感ばっちりのボーカルをとっても楽しみにしていたんですが…やっぱり良かった!これからが楽しみすぎます。
何だか、ひたすら楽しみ楽しみで、ファンとしてしあわせー。

あ、そういえば、小田さんをこのブログ上で何て表記しようかな。「さくらちゃん」とかだと、自分が寅さん的なタコ社長みたくなっちゃうし。