アロハロ6! モーニング娘。(DVDorブルーレイ)

nozamaihsih2013-01-03

内容に関しては、予想どおりと言いますか、ひたすらにゆるーい感じにゲーム&トークが続く、ファンの人は大いに楽しめますね!的な映像ですが…それで、ゆるーく見ていられるかというと、イメージシーンの出来が素晴らしく、盛り上がらざるを得ない!的な。
オープニングでメンバーがカメラに向かってホースや水鉄砲で放水するシーンがありまして、みんな可愛いんですが、ふくちゃんが特に可愛い過ぎる!カメラを覗き込んで、付着した水を手で払っているところをgifにしてみましたが…自分もカメラマンさんになりたい…。
昔、ふくちゃんは握手のときに顔を覗き込んでくるくらいの勢い!みたいな話を読んだことがある気がするのですが、彼女が覗き込んで来てくれたりしたら、そりゃヤバいですよね…と、ちょっぴり、その当時の握手経験者が羨ましかったり…。
〜〜〜
と、そんなことを打っていて、何だか似たようなシチュエーションがなかったかな…と思い「カメラマン」でブログ内検索してみたところ、下の囲みの文が出てきまして…2006年の夏にkoasaさんが開催されていた、紺野さんの娘。としてのラスト写真集の「See You again」ベストカットグランプリへの自分の投票内容なのですが、

第2位 水に濡れたカメラを拭いている紺野さん(6分21秒)【3点】



撮影中に自身でホースから散水するシーンがあるんですが、カメラが水に濡れてしまい、それを自分が巻いているバスタオルで拭いて、カメラを覗きこんでいるところ。
…自分もカメラマンさんになりたいです(←こんなのばっかし(涙))。

これだ!…ということで、6年前から同じようなことばかり言ってるみたいですが、進歩がないというべきか、ぶれてない(キリッ)というべきか…。
〜〜〜
途中、脱線しましたが…全員分ではないけど、ちょっぴり貼り貼り。





アロハロ!6 モーニング娘。DVD

アロハロ!6 モーニング娘。DVD