アロハロ9期

みんな可愛いくて大変、結構ですね!
中でも一番好きなのは、鞘師ちゃん&香音ちゃんのこのカット。可愛くてしょうがなくて、見ていると何だか癒されます。

他にも、当然に可愛いのにカットによっては、一人マダム(ハワイにいそう)がいる!みたいな感じのふくちゃんとか、太陽の下のえりぽんスマイルは、いつにも増していい感じ!とか、見どころはたくさん。
〜〜〜
さて、ここでクイズ。
下の足の写真は、写真集の付録のポスターでの9期メンバーなんですが、この中で鞘師ちゃんはどれでしょう?

これ、ポスターが折りたたんであって、最初に目に入ってくるのがこの足なんですけど、自分はすぐ鞘師ちゃんだけわかりました。
なぜかというと…

上の画像は9月のヤンジャンの娘。グラビア(道重石田鞘師工藤登場!)のときのものですが、鞘師ちゃんの足の指は何だかぽっちゃりしていて可愛い!そして、さゆは足の指の先まで美しい!なんて思っていたので…それを踏まえて4つの足を見ると…左下が鞘師ちゃん!ということになります。
それで?と言われても、特に深い意味はありません!←

【答え】
左上:鈴木、右上:譜久村
左下:鞘師、右下:生田