HELP ME!フラゲ日

音源がラジオで公開されてから長かったですね。遂に発売です!
現在、娘。たちはなかなかハードな握手全国行脚の最中なわけですが、ここ札幌にも!

譜久村聖石田亜佑美佐藤優樹モーニング娘。)
握手会イベント(1/24 アリオ札幌)のお知らせ

モーニング娘。「Help me!!」発売記念 握手会イベントのお知らせ
 ・日時:2013年1月24日(木) 17:30〜
 ・場所:アリオ札幌 1F ハーベストコートイベント広場
   ※当日はミニライブはありません。トーク&握手会となります。

まぁ、自分はAmazonさんに初回盤A〜F及び通常版Aの計7枚を注文済なわけですが、握手はできない人間です。現実はこんなものです…だって平日とか無理なんだもん!(ジタバタ)
復帰したまーちゃんの元気な姿とか見たかったし…でも、ふくちゃんとだーいしさんでは、自分には刺激が強すぎるかもしれないので、まぁ、それも良し。。。
発売日が一緒の同タイトルのCDを複数枚買った、これまでの記録は「色っぽいじれったい」の7枚だったんですが…今みたいに握手イベントが定期的に行われていなかった時代、これが最後の機会かも…と、イベントを本気で当てに行ったとき…それ以来です(笑)。
カップリングとか付属のDVDが欲しくて買うので、状況は異なりますけどね。

Help me!!(A)

Help me!!(A)

Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤A)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤B)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤C)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤C)(DVD付)

Help me!!(初回生産限定盤D)

Help me!!(初回生産限定盤D)

Help me!!(初回生産限定盤E)

Help me!!(初回生産限定盤E)

並べてみると壮観!こんなに届くんだなぁ…。