決めました

5/4の娘。コン中野サンプラザに行ってきます!
チケットも航空券も宿も確保済!…何かあっても3日と6日に休日出勤すれば何とかなるでしょ!…多分…?(汗)という感じで。
去年、娘。のライブを見たのが5/5の中野サンプラザだったので、生の娘。たちを見るのは本当に1年ぶり。
当時と比べて9、10期への関心も、さゆへの気持ちも、いろいろとパワーアップしているところに、自分が娘。としてのれいなを見るのはこれで最後という想いとか…気持ち的にはなかなか忙しそう。
…そういえば、2002年から娘。のライブに行くようになって、それが単独ツアーだろうと、ハロコンであろうと、さくら組であろうと、10年記念隊であろうと、握手会であろうと…自分にとって、ガキさんのいない娘。の現場って初めてだなぁ。卒業からもうちょっとで1年が経つから今更感も漂いますが(汗)、自分のモーヲタ歴では大きな出来事…かな(しみじみ)。