2作連続!オリコンウイークリー1位達成

nozamaihsih2013-04-24

やりましたね。強敵のいない週とはいえ圧勝でした。れいなのラストシングルで1位…おめでとうございます!!
…と、何気なく始めましたが、前作「Help me」の初動1位獲得に向けてのお祭に乗っかりながらドキドキと更新していた自分でしたが、そのウィークリー1位のお祝いもせずに、その次の更新が次作のウィークリー1位のお祝いとなるとは…。困ったもんですね←
たまたま「Help me」の初動週は定時で仕事を上がれる日が数日続いたので祭に参加できたんですが、週明けからめっきり忙しくなりまして、数日更新できないうちに、何だかきっかけを見失ってしまいこんな感じに(汗)。
また娘。と距離を置いた…とかでは全くなく、むしろ、すっかハロプロが傍らにいてくれる生活感が戻ってきている感じの最近です。
iPodでの曲の再生回数を見てみると、「私のでっかい花」の再生回数が1番多くて…あれ、飯窪さんに萌えてたのかしら?と、自己分析。…まだ、さゆの座を脅かすほどではないですけどね(ニヤリ)。

Help me!!(初回生産限定盤E)

Help me!!(初回生産限定盤E)

ちなみに、2番目に再生回数の多かった曲は「Happy大作戦」でした。いろいろと足取りが重たい感じの日もスキップしちゃうぜ!くらいにジワジワとなんですが、かなりの高いところまでテンションを上げてくれる曲ですよね。
Help me!!(B)

Help me!!(B)

そんなこんなで、ソフトの購入感wも戻ってきまして、今回も初動売上の戦いに7枚の援軍を送ってみました。他にもいろいろと買ってます。
真野ちゃん℃-uteのCDは、自分の誕生日(2/6)への贈り物じゃー!…くらいの勢いで買いました(勘違い
BEST FRIENDS (初回生産限定盤)

BEST FRIENDS (初回生産限定盤)

Crazy 完全な大人

Crazy 完全な大人

道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』

道重さゆみ 写真集 『 美ルフィーユ 』