最近の癒され画像

先日9期ブログに載っていた、まーちゃんにいたずら書きされた鞘師ちゃん画像ですが、初見で爆笑してからというものの、見ていると癒されるというか嫌なことを忘れられそうな画像です。今後、辛いときに見て元気をもらうこともあるかもしれません(笑)。

昨日、ふくちゃんが3DSの「トモダチコレクション」にはまっているとブログに書いていたんですが、そういえば我が家にも初代のDSの「トモコレ」がありまして、そういえば寝顔にいたずら書きができたなぁ…と、鞘師ちゃんへのいたずら書きbyまーちゃんを再現してみました。
ジャーン!

…書いてみて思ったけど、これは凄すぎるぞ、まーちゃん(汗)。
そんな感じで久々にソフトを起動させた勢い(2年ぶりくらいかな)に任せて9期・10期メンバーのmiiを作ってみました。


強いて言うと、この中だと、えりぽんが似てるほうかな?