鞘師問題

未だに自分の中で、彼女の呼称が定まらない件について(汗)。
まだ15歳。それなのに、その意識・モチベーションの高さ、「格好良い」から「可愛らしい」までのふり幅の大きさ、すでに自分も彼女へは畏怖・尊敬の念を抱き始めていたり…と、その他諸々を勘案するに、「〜ちゃん」はどうも違うし、「鞘師さん」も「鞘師」も違うし、「ヤッシー」も「やすし」もしっくりこない。
ここは「りほりほ」なのか…。何だか照れてしまうのは何故なのか。「はるなん」とか「えりぽん」は抵抗ないんだけどな、などと思いつつ、何だか既視感があって…これは「ごっちん」と同じかも!と。後藤さんをごっちん呼ばわりするまでは3年くらいかかったんですけど、「りほりほ」は頑張ってみようと思います(謎)。
〜〜〜
さて、今日はそんな彼女の15歳の誕生日。おめでとうございます!
彼女が娘。を選んでくれたこと。このことには感謝してもしたりないなと、改めて思う今日この頃。彼女がいてくれるからこそ、今のモーニング娘。を大いに楽しめるし、未来のこれからのモーニング娘。への妄想(モーニング娘。を想うと書いてモー想)も膨らんで楽しくてたまらないですから。
これからも更に進化するであろう高いスキルを備えつつ、娘。を背負って立つ覚悟や様々な向上心に溢れ、これからは名実ともにセンターに立つ彼女。彼女には思うがままに行ってもらえれば、こちらはついていくだけだなと思うんですが、ふと彼女に対して想うことは…彼女には、ちょっと1人で抱え込んでしまったり、気負いすぎてしまったりするところがあるのかなと感じることがたまにあるので(そんなところも可愛いかったりするんですけどね)、そこら辺をすっごい仲間たちとわけわけしていってくれれば…なんて、余計なお世話な話でしたね。
周りの期待や、プレッシャーは相当なものとは思いますが、それに負けずに、彼女が彼女らしく15歳の1年を過ごしてくれますように。
ところで、癒してハロプロ。さん等経由で、れいな卒業後のモーニング娘。の平均年齢は16歳2か月というのを知りまして、Juice=Juiceと1か月しか違わないということで衝撃を受けたんですが…りほりほでも15歳ですもんね。そりゃそうか。。。