YOSAKOI

ここ数日、北海道は札幌では「YOSAKOIソーラン祭」というイベントが繰り広げられていたのですが、最終日の今日のテレビ特番に石川さんが!しかも三好ちゃんと一緒!!の画面を地上波でリアルタイム!!!とか、なかなか高まりました。
取りあえず、石川さんは赤いふんどし(若さに溢れた学生が最終的に赤ふん一枚になって踊るチームがあるのですw)にテンションが上がっていたようです(笑)。
【画像追加】

テレビ映像をデジカメで撮るという無理やりな方法を使ったので、ちょっと色がおかしい(汗)。
そういえば、三好ちゃんも人妻になったんでしたよね。タイミングを逃して遅ればせながらですが(汗)、おめでとうございます!