えりぽん16歳!

彼女に対しては、自分も会合に参加はできないけど「新垣さんを応援する会」の末席に名を連ねたいという気持ちだけは持っているわけで、そういう意味で同志!…的な気持ちから入ったわけなんですけど。
えりぽん会心の笑顔…あのクシャっとした感じの笑顔が「可愛いな」と思ってしまった瞬間、こちらの負け…みたいな(笑)。

彼女はKY・不器用なところも垣間見せつつ、やり手なところも見せてくれる感じで…いろんな意味で目が離せない人ですよね。16歳の1年も彼女らしく駆け抜けて欲しいです。
というわけで、おめでとうございました!
〜〜〜
彼女は自分にとって、「笑顔を守りたい!」と強く思わせてくれる人で。アプローチは違うけど、香音ちゃんに対しても同じような気持ちだなぁ…と、9期の笑顔が好き界隈。