これは!

これは欲しい!!
さゆの今年のバースデイTシャツなのですが、

『今尚道重 十年たっても一筋です。』

モーニング娘。に入って丸10年がたったいま、
10年間応援してくださっているファンの方、
長い間応援してくださっているファンの方が、
着てくれる用に作りました

そして、
裏側は、、、、、
『今更道重』Tシャツです☆

『今更道重 十年たってようやく気が付きました。』

こっちは、
この10年、さゆみの魅力に気がつかなかったけど、
今更になって、
ようやくさゆみの良さに気付いた方が着る用に作りました

さぁ、
道重一筋のみんな
あなたは、
表と
裏、
どっち!?(笑)

http://ameblo.jp/sayumimichishige-blog/entry-11561867402.html

…強いていうと裏なんですけど、気づいていなかったわけではなくて、気づいたことを認めてしまうと、一気に持っていかれそうだったので、「敢えて」気づかないふりをしていたということなんですけどね。でも、何だか若干モヤモヤするというか後ろめたいのは、さゆは一推しだけど、彼女に対して一筋というわけでもないからかなって…これ、内緒の話ですけど(笑)。
从*・ 。.・) < ・・・
ま、まぁ、難しい話は置いといて(汗)、初めて通販とかで買い物しちゃおうかなと思っております。