武道館2daysとか凄いですよね

この前、発売になった℃-uteのシングルですが、先週、札幌でもリリースイベントがあったんですよね。ちょっと用事があって顔は出せなかったんですが、盛り上がったようで何より。
両A面(最近、両A面だらけですね)でどちらの曲のPVも良さげな感じに仕上がっていたので、手元に置いておきたいなと思ったということもあったし、武道館には行けないけど、℃-uteの今まさに燃え盛りつつある炎に自分が、ささやかにでも薪をくべるのはいつ?…今でしょ!と、ばかりに勢いで全種購入してみました。

オリコン的には自己最高となる第1週目での売上6万枚超え!(第1週目での5万枚超えも初ですよね)。順位自体は4位止まりでしたが、3位の渡辺まゆゆさんを脅かす元気なチャートアクション。先週はMJとかミュージャックとかメディアでの露出もバシッ!と決まった感じで武道館に向けて、どんどん盛り上がってる感がありますよね。
〜〜〜〜
昔は、なかさきちゃんことなっきーに目を奪われたりしたときには「なかさきのくせになかさきのくせに…」なんて、冗談めかして悔しがって見せるのがお約束な時期もありましたが、今はすっかり何の遠慮もなく目が離せなくなりました(笑)。「SATOYAMA」も、なっきーのために見ているようなものですから!…というと、ちょっと言い過ぎですが(汗)。