よっすぃ〜とナマコと私。

2週間ほど前の話ですが、SATOYAMAによっすぃ〜が登場。えりぽんとサンゴ再生プロジェクトの企画の中で絡みが。
その絡みの中で、よっすぃ〜がイタズラ的にえりぽんへナマコを差し出す→受け取ったえりぽんがナマコをよっすぃ〜に投げつける…という展開が(笑)。

よっすぃ〜とナマコといえば、思い出すことがありまして。
↓は自分の過去更新から引っ張ってきたんですが…

…しかしASAYANモーニング娘。がほとんど出なくなり、別に嫌いになったとかそういうのではないんだけど、モーニング娘。と疎遠になった時期がありました。4期に感情移入できるようになる前のことです。
(ほんの数ヶ月なんだけど、その空白期間って異様に大きな穴。後で必死に当時のことを勉強して埋めたつもりなんですが、埋まらないことはたくさんあります…非常に後悔してます。)。

で、そんな自分を再びモーニング娘。に振り向かせてくれたのは、いたずらをした加護に対してキレてw、ナマコを投げている女の子…よっすぃ〜でした。…話が飛び過ぎですね(笑)。01年の日テレの正月特番の話です(画像を貼りたかったけど、見つからなかった…)。
この頃のよっすぃ〜の美少女っぷりは凄かったですからね。その振り幅の大きさにK.O.されてしまったのでした。

04年4月13日の更新

…と、たまたま日テレの特番を見ていて(しかも、祖父母の家から帰ってくる高速バスの中のテレビで見たw)、あの吉澤って子、何だか凄い!…と思ったことも一因となって、モーニング娘。ファンに戻って来ることになったんですけど、この偶然がなくて、中澤姐さんの卒業までに戻って来れていなかったら、今のねす♂はなかったかも…なんてことを久々に思い出しました(笑)。