ラジオ

自分は通勤に40分ほどかかるんですが、この間にハロプロ関連のラジオを消化してます。
ラジオって、気を抜くと色んな意味でニヤリとしたり、笑わせられたりしてしまうので、結構な緊張感を持ちながら聴いているんですが…さんま師匠の誕生日をお祝いする会のヤンタン(6/29放送)の大人っぽいセクシーなセリフを言う「癒せません」のコーナーの、はるなんにやられてしまいました。

ノハ*゚ ゥ ゚)< すごい、上手ですよ

吹き出しそうになったのはこらえたものの、それを受けてのさゆの 从*・ 。.・) < 褒めてる(笑) とか、師匠の「なんて上からの…(笑)」とかもジワジワ来て思わず声が出てしまいましたね。満員電車の中で(爆)。いやー気が抜けませんな(汗)。