というわけで、明日は!

北海道は札幌でのハロコン
古いヲタかつ最近、現場から足が遠のいている自分からすると、ハロコンと言えば東名阪!というイメージが強くて、札幌で開催!なんて話を聞くと何だか不思議な気分になります。
ハロー!プロジェクトで札幌!ということになると、辻ちゃんが「青色7を救え(きゅうえ)!」の指令を受けていた2000年以来(大昔!)…かな?
自分がベリキューを生で見るのは4年半ぶりで(汗)、スマイレージに至っては、2期メンはもちろん、スマイレージ自体を生で見るのが初めて(汗汗)。スマイレージのメンバーを見たことがあるのは、しゅごキャラエッグとかそこら辺の時期までだし、いつもテレビ(SATOYAMAとか)で見てる人たちだー…的な感じで見てきたいと思います。
SATOYAMAといえば、岡井ちゃんとかナッキーを見られるのも楽しみ♪