両A面

当初は「愛の軍団」の方が好きだったんですが、PVを見まくった結果(Mステ効果もあるかな)、「わがまま〜」の方が猛烈に追いついてきました。
パソコン画面の半分でYoutubeでダンスショットバージョンを再生して、残りの画面の1/4でYoutubeで通常のMVを再生、同じく1/4でDVDプレイヤーでクローズアップバージョンと再生して…特定のメンバーをダンスショットでその姿を押さえながら、MVやクローズアップでそのメンバーが抜かれたらそっちの画面も捕獲!…とかやっていたら楽しすぎて困りました(笑)。
表情だけでも、楽しげな表情、笑顔から挑発的、不敵だったり悩ましげだったりする表情まで…とか、いろんな要素が、心地よい疾走感の中で様々にうねりながら展開していく感じが好きですね。
明日、生で見られるのが楽しみすぎる…!!